モーフィーの様々趣味日記

モーフィーが自分の趣味に関して色々としゃべっていく感じですです(*´ω`*)

E3 2018について、思うこと。Part3(スマブラ最新作について2)

こんばんは!モーフィーです笑

 

今回もスイッチでのスマブラ最新作について気になったことを話していこうかなと思ってます笑

 

今回のスマブラ最新作で1番気になっているのが、どのキャラクターが来るのか???ということです笑

 

前に発表されたスマブラ最新作の動画(https://youtu.be/oqvRGBB2bsM)を見ると、リンクがブレスオブザワイルドバージョンになってたりと、前作のスマブラではまだ未発表の作品ももちろん反映されてました。

 

なので前作のスマブラが発売されてから、発売された任天堂の作品のキャラクターが何人か出ると思います。

 

個人的にはゼノブレイドXのエルマさんはきてほしいですね〜笑

f:id:PCRMoFeo:20180608201022j:image

 

また、まだ未発表の任天堂の最新作から参戦という可能性もあります。

それもE3で他のまだ未発表の作品と同じ時にスマブラの情報を出すのですから、それも行いやすいでしょう。

ファイアーエムブレムの最新作が一緒に発表される可能性もありますので、その主人公が参戦という可能性も高いと思います。

ただ個人的にスマブラ暁の女神ミカヤが来てほしいという願望があるのですが笑

ただファイアーエムブレムのキャラクターはみんなすごい魅力的なので、どのキャラクターが来ても嬉しいですね笑

 

あと参戦するかしないか気になってるのは、スマブラで自分の1番の好きなキャラのアイスクライマーさんです笑

前作は3DSで動かすのが一部厳しかったということで外されてしまったのですが、今回はスイッチのみなので、その懸念も無いですし、ファンも多いと思うので、出てくるとは思うのですが笑

ただアイスクライマーさんはDXにXと、即死コンボを持っていたので、wiiu版のスマブラみたいにキャラクターどれを使っても、頑張ったら勝てるみたいなゲームバランスにスイッチがなるのなら、大幅に弱体化、かつ簡易化して初心者の方から上級者みんなが楽しく使えるようになってほしいなあと個人的に思ってますね。

今までのだと投げ連できない人はアイスクライマー使いじゃないという風潮が敷居を上げてましたので。(実は自分も投げ連できないですが、好きなキャラクターだからいいやん!と勝手にアイスクライマー使いを名乗ってました笑←)

 

すみません、個人的に来てほしいキャラクターばかり言ってしまってるのですが笑、あと、

 

 

ゼノブレイドのフィオルンとメリアのどちらかは、来てほしいです!!!!!!!!!(迫真)←

 

 

 

ほんま来てほしい笑。来てほしいなあ笑

前作のスマブラの頃からずっと思ってて、発売した時にはいなくて、DLCで出ないかなあって情報を待ってたけど結局来なかったので、いつか、いつか必ず来てほしい笑

ほんま2人のどちらか来たら1人2000時間くらい使い続けて極めて大会でるくらいの気持ちです笑←

もういっそ添い遂げよう...。←

 

すみません、ちょっと感情が爆発してしまいました←

 

とりまこんな感じで、やっぱりどのキャラクターが参戦するのか考えるのは楽しいですね笑

好きなキャラ出るかな???どうかな???とワクワクしながら日々を過ごすの、いいと思います笑

生きがいにもなりますね笑

もし出なくても、ワクワクさせてくれてありがとう!!!という気持ちにもさせてくれますね笑

スマブラにフィオルンorメリアが来たらどうしようとアワアワしてるモーフィーさんです笑

 

 

今回はここまで!

自分が気になってるサッカーワールドカップもそろそろ近づいてきてるので、次回は新作スマブラの気になってることor、E3で発表されるかもと気になってるゲームについてor、サッカーワールドカップについてのどれかを話そうかなと考えています笑

 

見ていただきありがとうございました!!!

モーフィーでした!!!笑(((o(*゚▽゚*)o)))