モーフィーの様々趣味日記

モーフィーが自分の趣味に関して色々としゃべっていく感じですです(*´ω`*)

E3 2018の感想その1

こんばんは〜笑

モーフィーです笑(*´∇`*)

 

E32018終わってしまいましたね〜笑

今年のE3も盛りだくさんで、たくさん楽しませてくれましたね!

モーフィーさんは自分が気になるゲームについて、詳細を全ては確認できていないのですが、焦らず、楽しみながら残りを見ていきたいなと考えています。

 

ここではE3 2018で発表されたゲームの中から、モーフィーさんが気になった作品について、何回かに分けて、ゆっくり話していこうと思います。

 

まず、自分が1番気になっていた、スマブラシリーズの最新作、大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIALについてです。

いやあ笑、ついに詳細な情報が発表されましたねー。

スマブラwiiuからもかなり変化していて、スマブラDXの要素も入っていたりなど、まさにスペシャル、今までのスマブラを統括する作品になりそうです。

 

キャラクターデザインもかなり凝っていたり、今までのゲームシステムを色々と細かく変化させたりと、ものすごいです。

 

スマブラスペシャルを知るためにオススメの動画達

(https://youtu.be/VjAsmfiIK3E)

(https://youtu.be/8oPhDrn7juE)

(https://youtu.be/qpjFpt-7k_Y)

(https://youtu.be/vOrS4wb7YFw)

(https://youtu.be/GY2YQzqydSw)

(https://youtu.be/dXmhOyVAHps)

(https://youtu.be/iGXVpJLkyPg)

(https://youtu.be/c_hYxNwLb_Y)

(https://youtu.be/58PipoxX5tE)

(https://youtu.be/8dkbBYO0Wts)

(https://youtu.be/nIZb2C6EMBA)

(https://youtu.be/76opiavw7jg)

(https://youtu.be/fe4Nb9nGLJE)

(https://youtu.be/2Ut7k8L8DMs)

(https://youtu.be/4-OrOkDLxmI)

 

詳しくは動画を見る方が直感的にわかると思うので、良ければ是非ご覧になってください。

 

色々と進化してますので、また新鮮な気持ちで遊べると思います。

こうやって、またワクワクするような未知のゲーム体験ができることに感謝しないとですね...!

 

今回はここまで!

次もスマブラスペシャルについて、お話しできればと思います。

モーフィーさんが個人的に楽しみにしてること、また、スマブラスペシャルのまだ公開されていないことについての予想等話していこうと思います。

少し今言ってしまうと、今回はスペシャルなので、DXのアドベンチャーモードや、Xの亜空の使者をパワーアップさせたものも入るのではないかなと予想していますね笑

 

新しくなったスマブラに乞うご期待!

モーフィーでした!!!笑(*´∇`*)