モーフィーの様々趣味日記

モーフィーが自分の趣味に関して色々としゃべっていく感じですです(*´ω`*)

◯挨拶

 こんにちは~。モーフィーです(*´ω`*)b

 今までツイッターを基本的にしゃべるときに使ってたのですが、

 長い文章もしゃべりたくなり、ブログを作ることにしました!!\(≧▽≦)/

 更新の度合いなどはまだ未定ですが、なるべくあげていきたいと思います(*´ω`*)

◯主なブログ内容

 基本的にはツイッターだと長文になってしまうことに関してこちらで書こうかなと。

 あとはYouTubeの動画のお知らせであったり、などですかね~(*´ω`*)

 基本的にしゃべる内容はスマブラ艦これポケモンですかね~\(●´ω`●)/

 

 こんなかんじかな~。ではでは~(*´ω`*)